2009年3月4日水曜日

英語練習|昼休みは散歩しながら

会社の昼休憩は散歩をします。その時にピンズラー英語を聞きながら、そして声をぶつぶつ
いいながらの散歩です。

公園は人がいますが、いない時は声を出して練習します。普通は口をモゴモゴしているだけ
ですが、リスニングは問題ありません。

しかし、発音の練習も大切ですからね。 しかし、毎日の日課でやると自然に聞き取れる内容
が増えているのを感じます。

しかし、英語→日本語訳を気にしていますね。 ピンズラーはその点日本語訳を最初に言って
くれますので、ストレスがありません。

いままでの英語教材のなかでピンズラーは最高傑作だと思います。もちろん初心者にはですよ。
私自身が初心者で色んな英語教材を試した経験だけです。

中級者には、中級者に聞いてもらった方が確実です。

けど、ピン図ら英語にはⅠとⅡがあるんですよ。僕は両方とも買っています。
もちろん「Ⅰ」からはじめるのがBESTです。

【PR】スキー検定1級への道|バッチテスト体験記

【PR】スキー上達しない理由は

【PR】スキー上達秘訣

【PR】バッチテスト:苦手を克服

【PR】スキー1級への挑戦:ターンの切返し

【PR】スノーボード比較

0 件のコメント:

コメントを投稿